ガラパコス野郎

ズレた学生の日記

早く人間やめたい

もっと書くと生物でいるのが嫌になる

自発的に生きるのがもう嫌だ。

周囲の言いなりから脱却して自分の意思で動くと決めたのにこれだ。

バイト選び失敗。 サークル選びも失敗。

失敗が怖くなって家に引きこもる日々。

成功より失敗が圧倒的に多いのでどんなささいな失敗でもかなりのダメージを心身に受けている。

精神病かと思って病院に行ったけど性格の問題で一蹴。

そもそも周囲に頼りにできる人はいない。

悩みを相談しても大したことのない一般論語られて終わり。

ネットはもう今更色々あって信頼できない。

二次元に没頭している時だけが至福。

現実の話になると途端に嫌になる。

もう自分だけで考えて生きるのが嫌だ。

自分の生き方は周囲には受け入れられない。

俺が周囲を受け入れたとしても周囲は俺を受け入れない。